“人と組織の明るい未来”に
MFDメソッドで貢献します
日本の会社を元気にする
ユニークなサービスプロバイダを
目指します
【 人間観 】美点尊重の精神を貫くこと
【 関係性 】親密感・双方向・共創
【サービス】押し売りもまたお役立ち
「押し売りもまたお役立ち」
私たちは、お客様のお考えやご意向を尊重いたします。
しかし、プロとして「押し売り」することも厭いません。
「あの時、ユニゾンの言うことを聞いておいて良かったよ…」
そのようにお客様におっしゃっていただくことが、私たちにとってベストの仕事です。
私たちのお役立ちは、単に研修をご提供することではありません。
対面による営業活動はもとより、1本のメールや電話、何気ない対話など、お客様
との接点活動のすべてが、私たちのお役立ちの場です。
その場に臨んで、私たちは“3つのこと”に全精力を傾けます。
お客様との接点活動において、次の“3つのこと”を引き出すことを目指します。
お客様の腑に落ちる
お客様のやる気が出る
お客様が実際に動く
© UNISON Co., Ltd.